2023.12.14デモカー白号RE71RSにて★鈴鹿サーキット2`08“728

毎年毎年。。。一度もベストタイムを落とすことなく「ベストタイム」を更新し続けるデモカー白号。

2023年今期も更なるベストタイム更新をやってくれました!!

 

取材陣に「昨年と変更点は?」と聞かれて困りましたよ(笑)。

引き続き

ダンパーの減衰力仕様テスト、アテーサet-sのマッピングテストなどは行っていますが

小変更に対して確認事項の裏を取っているだけです。

オリジナルRyuダンパー

オリジナルマッピングアテーサ

は、

35GTRはほとんど完成の域にあります。

 

Ryuダンパー

サーキットメインバージョン

街乗りメインバージョンがあります。

 

「僕だけの35!!」を目指すあなたの為の仕様です! 是非お問い合わせください。

r-mail@rushfactory.jp

 

 

ドライバーも当店のハイパワー白デモカーに乗りなれている柴田優作ドライバーですから

心から安心して走行を見ていられます(笑)。

トップスピードも162km/h以上でした!!

本日はいきなり1コーナーのブレーキを一発決め!! とこちらもびっくりする程のりのりで

かっこいい走りを決め、タイムはとうとう8秒台に突入してしまいました。

 

もう

ラジアルタイヤ71RS、そしてハイオクガソリン

という

ユーザーさんに近い条件状態としては限界に近いタイムなんじゃないかなぁ。。。と内心思っていますが

ドライバーさんがまだ多分行けそう! というので(^0^)♪(爆)

来年もベストタイム更新を目指してセッティングを頑張ろうと思います。