自己ベストタイムを目指そう! Rush走富士本コース★主催してきました!!

フルグリッド63台は入る富士スピードウェいの本コースにて。

なんと募集たったの19台の走行会を主催してきました。

だって冬季シーズン、みんなタイム狙いで早朝のフリー走行が激混みしてるんだもんっ(^0^;;;

みんなクリアさえ取れれば自己ベストタイムを出せるのにーっやきもきしています。

今回の走行会もお客様達の希望の声を実現させてみました。

もちろんたった19台だからピットつきにはしたけど1名44000円と割高感はありますが!! 贅沢な1時間を皆さんに堪能していただけるように。。。(笑)

次に主催するときはもうちょい人数募集しても大丈夫そうです!!

 

クラスはタイムアタッククラスとフリー走行クラスに分け

タイヤウォームし放題、好きなときにどんな出方をしてもクリアラップが取りやすいように工夫しましたよ!

そしたらなんと!! 1本目でベストタイムをだしたメンバーが2本目は満足して走らないという(@@;;!!!

本当に贅沢な走行会となりました(笑)。

コンデイション的にはまあまあな気温で走りやすかったです。

みんなもベストタイムもトップスピードも狙えたようで主催したかいがありました!!

                        

 

またやりたかったら是非お声をあげてくださいねっ(^0^)!!