2023.11.22_デモカー白号RE71RSにて★筑波サーキツト56゛388 !!

自分達でデモカーを制作セッティングしている身としてこんな事を言うのもなんですが

「は、速い。。。(汗)」

 

まだ気温も高いので今シーズンのテスト開始のはずが

。。。いきなり目標タイムを超えてきてしまいました。。。(^0^;;;

 

このタイム

普通のPOTENZA  RE71RSですよ!!!?

前後285/35-20

軽量化無し

ハイオクガソリン使用

     

 

一昨年のREVSPEEDスーパーバトルで出したベストタイムが57秒フラットだったので

これは大きな躍進です。

昨年からダンパー以外、パワー系などは特にセッティング変更はありません。

 

 

今回はRyuダンパーのハイパワー車両のテストとして引き続き仕様変更をかけて挑みましたが

実際も現在市販している仕様で十分タイムには対応できているので

ダンパー仕様変更も重箱の隅をつつくような細かい動きのプロデュースとなります。

 

正直、市販ベースの出来が良すぎて(汗)、

なかなかハイパワー車向けのダンパー制作は難航していますが(笑)

 

タイムが出てしまい(笑)

 

私やドライバーの「もう少し。。。」なんていう気持ちは強欲なのかも知れませんが

これはこれで良いのかも(^0^;;;。。。

そろそろハイパワーバージョンの減衰力設計の決着をつけるかな。

駆動系セッティング担当ラー湯の戯言

 

動画はこちらから♪

https://www.youtube.com/watch?v=nd3BTiKUJig