Rushカート練習会by新東京サーキット

サーキットメンバーのオフシーズンの練習として

935レーシングさんとタイアップ!!

「Rushカート練習会」で走りこんでもらう「体感&体幹練習会」です。

 

もちろん初めて参加、初めてのレーシングカートの方にはちゃんと講師がレクチャーしてくれます。

元S耐優勝ドライバー伊藤先生(^0^)

伊藤先生はギャルに大人気でいつも取り合いです。

(ごめんなさい、いろいろ嘘つきましたorz)

走れるメンバーはレーシングカートでガチバトル!!

遊びたいメンバーはゴーカートレンタルもあるのでそちらでとことこカート(笑)。

 

年に何回かこうやってお客様の皆さんと「体感&体幹練習会」をしていてます。

御自分の愛車のドライビングを上手くなりたい方!!

これからスポーツドライビングを始めたい方!! ATだって女子だって還暦だって(爆)関係ないよ(^0^)!!

是非とも愛車と共にご来店お待ちしてますっ(^0^)!!