参加型モータースポーツ応援★「RyuProject」2021チーム員募集中

JAF準加盟チームRyuProject(リュープロジェクト)

は来期2021年の活動チーム員を募集します(^0^)!

 

ベルモータースポーツを始めてみたい(将来はレースに出たいけど今は何からやろう?)

ベルそんなに車にはお金をかけられないけど走ってみたい(子供に手がかかるけど趣味程度に)

ベルジムカーナ競技をやってみたい(サイドターンという技があります)

ベル将来は全日本選手権で戦う自分になりたい(がっつりどっぷり選手です 笑)

ベルオートテストをやってみたい(車庫入れスラローム等が競われます)

ベルスキルアップに定期的にドライビングの基礎を学びたい(自分の車をもっとよく知ろう)

ベルB級ライセンスを取ろう

 

そんな皆さんの為の

「初めの1歩」

の背中を押していく、そんなチームです。

 

2021メンバー募集は今月から12月末営業日まで。

>諸先輩方のチーム更新も始まってますよーっ(^0^)

 

 

 

みんなで作り上げていく

「参加型ドライビング向上チーム」

一緒にドラテク向上を目指しませんか!?

 

 

詳細は等HPモータースポーツまで。(HPの下のほうに紹介があります)

 

 

 

JAFスポーツに

当チーム員の頑張りも紹介されました(^0^)!!

 

シリーズを追っていたPN1クラスロードスターND5RC

RyuProjectチーム員ショータロー

がシリーズチャンピオンを獲得です。

>最終戦は3位でしたてへぺろ