Rush35GTRの3チームは予選でクラスワンツースリーを取りました!
社長ドライブのデモカーはクラス2番手。
ブリッツタービン700〜750PSとMAX値は昨年までと変わりませんが 更に低速トルクからタービンの吹け上がりにかけてトルクが力強く現車合わせされています。
スポーツラジアルタイヤ POTENZA RE71RS 285/35-20
使用済み中古タイヤ ウォーマー有
Ryuダンパー(筑波、鈴鹿とセッティング全く変更なし)
Ryuスプリング F22kgf/mm R14kgf/mm
ヘルパースプリング
オリジナルマッピングATTESA et-s筑波サーキツトから少変更
オリジナルFアッパーアーム強度検討書付き
ドライ 気温5度
ドライバーズコメント:以前よりもっと乗りやすいGTRになっていました!
筑波サーキットのデータからATESSA et-sの仕様を鈴鹿陽に少変更。 そのまま富士もテストをしました。
強化されたATESSAにベストアジャストしているようです。
目標タイム 1分46秒台を達成!!
結構ひっかかっていますが。。。(^0^;;
クラストップのデモカーと同等仕様の35GTRは 1分46秒3をたたき出し
お客様の車両もデモカーとそん色ない事が証明されています。