ブリッツタービン700〜750PSとMAX値は昨年までと変わりませんが 更に低速トルクからタービンの吹け上がりにかけてトルクが力強く現車合わせされています。
スポーツラジアルタイヤ POTENZA RE71RS 285/35-20
使用済み中古タイヤのまま表面処理なし
ウォーマー無し
Ryuダンパー(筑波とセッティング全く変更なし)
Ryuスプリング F22kgf/mm R14kgf/mm
ヘルパースプリング
オリジナルマッピングATTESA et-s
筑波サーキツトから少変更
オリジナルFアッパーアーム強度検討書付き
ドライ 気温8度
ドライバーズコメント:柴田優作
筑波でも鈴鹿でも乗りやすいGTRです!!
筑波サーキットのデータからATESSA et-sの仕様を更に少変更。
強化されたATESSAに更にアジャストさせました。
目標タイムは 2分10秒999でしたが新品タイヤでウォーマーをかければ 2分9秒台が見えたタイムでした。