先に言っておきます。
「一発狙い」ではありません。
昨シーズンに出した55゛中盤タイムをいかに「ドライビングでタイムアップさせていくか」がお客様の課題でした。
今シーズン初めは昨年のタイムをなんとか出したところで
タイムの壁にぶちあたり
何度も何度もドライビングを一緒に見直して
少しずつ少しずつタイムを削っていったのです。
フルチューン車だから簡単にタイムが出せる? そんなことは絶対ありません。
速い車はブレーキポイントも違う。
軽い車はボトムスピードも違う。
ドライバーさんはアジャストするの、大変だと思いますよ。
素人一般人で、プロドライバーでもなんでもないのです。
でもね
すっごく楽しそうなんだよね(^-^)♪
動画
https://www.youtube.com/watch?v=2A78s-PX3u4
ATTACKの模様
https://ameblo.jp/rushfactory/entry-12887890074.html
<主な仕様>
軽量化 1520kg
エアロ ノーマル外観をほぼ残したままのライト仕様
排気量 3800cc
エンジン Rushオーバーホール
ECU Rush UPDETE ECU現車合わせ tcf1.0 1020ps
タービン トラスト
Ryuダンパー (Rushの販売仕様2024_2025ver)
Ryuスプリング F 22kgf/mm R14kgf/mm (RE71RSでも同じ仕様)
オリジナルマッピングATTESA et-s
タイヤ Hoosier タイヤウォーマー使用
市販ハイオクガソリン
そして。。。
オーナードライブ!!!