コロナ感染を予防強化!  ウィルス、抗菌化消臭「ETacジェット」施工!

お客様の間でも

「知り合いがコロナに。。。」

「どうも濃厚接触してしまったみたい。。。調べたら陰性だったんだけど。。。」

と会話に出るようになってきました。

 

ワクチン2回打ってもだからって安全ではありません。

半年後に3回目を。。。なんて声も医療現場では上がってきているのです。

もう身近なのです。。。この大きな危機は。。。

 

個人の衛生管理への自覚と意識が一番の特効薬なんです。

 

 

カーショップでやれる事なんてほとんど無いんですが(><;;

みんなにコロナになってほしくない。。。

 

 

 

現在のコロナ第5波に鑑み

みんなの感染対策に

「もう待ったなし!

だと決しまして

ご来店いただくお客様にお願いという形で施工させて欲しいと思います。ご来店の皆様全員にお声がけしたいと思います。

 

 

 

 

「ETac JET抗菌化消臭スプレー」

https://www.hondacars-kanagawahigashi.co.jp/site/img/etakjet.pdf

製造メーカーさんは安定のオベロンさんですね。

安全性や成分は上記HPにしっかりと記載されています。

 

本来施工込み5500円(税別) ですが

税込4950円にて施工いたします。

室内の空気を抗菌化消臭します。

 

ウイルスや細菌は

エアコンの空気循環で室内に回されちゃうので

 

無症状にコロナってるお友達を知らずに自分の車に乗せちゃったり

外から帰ってきて服についたコロナがエアコンで循環しちゃったりする危惧を

大分軽減できると思います雷

 

 

チューブをエアコンに刺してダイレクトにエアコンから除去します。

 

噴射中は特殊ノズルから室内にもまんべんなく噴射。

 

このノズルはついてきません。

またエアコンの設定にもノウハウがありますので

通販には対応せず

ご来店いただいた方への施工となります。