MY20の、よりスムーズな加速を楽しみたい。
プログラム貼り換え、交換取り付けおよびセットアップデータ込み、ノーマル下取り
- 68,000円 (税込74,800円)
数回測定を行ないます。
ダイナパック使用
*SXE10アルテッツァは D-ジェトロ価格となります。
フルコンピュータでの現車合わせセッティング。
ECUソフトでの書き換えは多種メーカーに対応可能。是非ご相談ください。
※上記は標準価格です。
車種および仕様、書き換えECUソフトツールにより、金額に若干変動がある場合があります。
ECU
純正 ECU書き換えメニュー(税込 基本料金)
*車両状態(年式、ディーラーリプロ)によりTCMも変更しないと 解除できない事があります。
35GT-Rのスピードリミッターカット注文時は同時にミッションCPUプログラムも書き換えないとカットされません。
エンジン
精密オーバーホール、4.1Lキット、4.3Lキット等、フリクションの低減やクリアランスを追及し妥協のないエンジンを製作致します。
ミッション
簡単なメンテナンス(ソレノイド清掃)やC-リング補強、クラッチ調整等受けたまります。
ハードにサーキット走行される方は、ファイナルサポート(リヤデフ補強)、もお勧めです。
2020バージョンミッションプログラムアップデート
MY20の、よりスムーズな加速を楽しみたい。
プログラム貼り換え、交換取り付けおよびセットアップデータ込み、ノーマル下取り
オリジナルマッピングアテーサコントローラー
当店でオリジナルアテーサのマッピングを行っています。「四駆特有のアンダーステアを軽減」「より曲がりやすいい仕様」「タイムアップのためのセンター拘束タイミングの模索」を日々研究をして進化させています。
現在完成形のver2020
ご体感ください!
Rushオリジナルフロントアーム
ダンパーを支えるボディ側のアーム強化で足を的確に動かします。
Ryuダンパーのお供に推奨いたします!
*強度検討書つき 120,000円(税込132,000円)
Rush35GTRステアリング バックスキン Φ330 Φ350 10 Button *取り付け別途
*追加購入 コラムカバーセット6,480円 (税込7,128円)
パドルSW付(ステアリングに固定で回ります)
純正同等機能10ボタン
*使用不可ボタン
MRK
START/STOP
ハンズフリー切替
音声操作切替
Rushチタンナンバーステイ 35GTR用
14,000円 (税込15,400円) 通販oK
ランプ類
純正テールランプではブレーキ点灯時、スモール点灯時に2灯ですが4灯化致します。
当社では純正加工にて行いますので、配線トラブル等有りません。
ECU
現車合わせですので細部に渡り微調整しています。低回転から高回転まで、
パワー、トルクを安全にかつ最大限に追求します。
パワーFC セッティング料金(税込)
エンジン
精密オーバーホール、排気量アップメニューなどフリクションの低減やクリアランスを追及し妥協のない精密エンジンを製作致します。
ECU
パワーFC セッティング料金(基本料金)(税込)
エンジン
精密オーバーホール、排気量アップメニューなどフリクションの低減やクリアランスを追及し妥協のないエンジンを製作致します。
サスペンション
タイムアタック等で得た技術を、お客様のステージに合わせてそのままフィードバック致します。サーキット仕様でも一般道の乗り心地まで追求しています。 合わせてドリフト仕様もテスト&制作をしています。カテゴリーに合わせてご相談ください。APEXi N1ダンパーではオーバーホール、仕様変更も承れます。
ECU(Z33後期)
純正ノーマルECUをダイナパックを使用し現車合わせでセッティングを煮詰めた結果です。
あらゆる回転でトルク&パワーとも抜群のレスポンスとなりました。
最大トルク32.1kg/m→33.4kg/m 最大馬力は15psUP
「街のりのクラッチミートでのストールが大きい」 と言われるZ33です。その傾向はECUセッティングでは消し去る事はできませんが全体のトルクを出してあげる事によってストール感は相当改善されます。
現車合わせでは純正ECUよりも トルクの底上げ感、よりスムーズな加速を得られ 加速時の気持ち良さを更に引き出しています。
ECU(Z34)
純正ノーマルECUをダイナパックを使用し現車合わせでセッティングを煮詰めた結果です。
トルクup幅、パワーup幅はZ33後期とそんなに変化はありません。
ただ「フライバイワイヤー制御による低速でのアクセル開度によるレスポンスの悪さ」はほとんど解消されています。データではわかりづらい部分ですが実際に乗っていただき、アクセルを踏み返してもらうと一目瞭然です。
6000rpmでの踏ん張り
ここでのトルクの踏ん張りは回転リミッターまでのパワーを引き上げています。
純正 ECU書き換えメニュー(基本料金)(税込)
40,000円 (税込44,000円)
2種類同時インストールは2個目半額。(合計 税込66,000円です)
3種類同時はメインCPUプログラム変更メニューでお願いします。
ECU
低回転のトルク不足の改善、4000rpm付近のトルクの谷の低減、高回転でのパワー落込み改善など、全域に渡りトルクとパワーの追求をしています。
燃料マップ、点火マップ、バルブタイミング、電動ファン作動ポイント改善、スロットルレスポンス改善等、各マップを調整しています。
純正 ECU書き換えメニュー(基本料金)
エンジン
精密オーバーホール、フリクションの低減やクリアランスを追及し妥協のないエンジンを製作致します。 ターボ仕様やスーパーチャージャー仕様でブーストが低く、更なるパワーを追及したい方、リーズナブルなハイブースト仕様のメニューでございます。
純正加工ビックスロットル等様々な工夫をテストしています。
ミッション
86、BRZ系ミッション(TL70)は、シフトシャフトのクリアランスやギヤの強度不足からミッショントラブルが起こります。 シフトシャフトのブッシュ交換、ギヤのDLC加工等を行いシフトフィーリングの良いミッションを製作致します。
サスペンション
タイムアタック等で得た技術を、お客様のステージに合わせてそのままフィードバック致します。
サーキット仕様でも一般道の乗り心地まで追求しています。
ドリフト仕様も御相談下さい。
純正強化フロントロアアーム等様々な工夫をテストしています。
フロントハーフスポイラー&アンダーパネルブレーキダクト付きも追加料金でOK(86後期用)!
「実用」をモットーとする「Repro」製。ハーフスポイラー単体またはアンダーパネル単体では法的文章による「車検対応」サイズです。ただし「突起物、ボディ全長」に関しましては、陸運局や担当者の解釈によります。不安な方は車検時に「全長」登録事項変更を行ってください。
フロントハーフスポイラーFRP 45、400円(税込49,940円)
フロントハーフスポイラーカーボン 101,400円(税込111,540円)
上記対応アンダーパネルFRP 50、000円(税込55,000円)
上記対応追加ブレーキダクトFRP 17,400円(税込19,140円)
Rushチタンナンバーステイ
前期、後期とも14,000円(税込15.400円) 通販可
ご注文時は前期か後期を明記してください。
ECU
純正 ECU書き換えメニュー(基本料金(税別))
エンジン
精密オーバーホール、排気量アップメニューなどフリクションの低減やクリアランスを追及し妥協のないエンジンを製作致します。
タービン
GCGタービンをメインに目標出力に合わせてセットアップします。タービンに合わせたワンオフエキマニを制作。狭いエンジンルームでの効率よい配管も工夫していきます。
サスペンション
ジムカーナ20年タイムアタックテストを重ね、倒立式とは思えないしなやかさを実現。
サーキット仕様でも一般道の乗り心地まで追求しています。
ECU(NECE-1型)
低回転1500rpm 12.6kg/m→16.2kg/m 極低速時に4kg/mもトルクアップをしているところにご注目ください。低回転時のトルクはクラッチへの負担を減らし、アクセルを無駄に踏み込むこと無く車を加速させる事ができます。したがって燃費の向上にもつながります。
3000回転からの吹上り 16.0kg/m→17.7kg/m この段階のトルクを、すでに書き換えでは1500rpmで出している事にご注目ください。アクセル踏込み領域でのトルクアップ幅も一番大きく、加速時のアクセルワークに「よりダイレクトな」レスポンスを感じる事ができます。
5000回転からのパワー感 純正では急速に落ちていく出力ですが書き換えによってマイルドに安全にパワーに無理をさせません。結果、パワーの垂れ感も純正ほど気にならなくなります。
ECU(NECE-3型)
純正 ECU書き換えメニュー(基本料金(税別))
お気軽にお問い合わせください。
価格改正: 2022年4月
Ryuダンパーとして当店内にて仕様変更を承ります。
オーバーホール、仕様変更
ラボカロッツェリア様への依頼可能
208PS 22kgm 車重1210kg
ver2023 ハイブースト1030PS 140kgm 車重1800kg 最大ブースト1.8
ノーマル600PS 車重1887kg
車検1か月前に予定日をご連絡ください。下記は湘南陸運局での金額です。(税込)
自賠責保険 (2021年4月~ 実費)
自家用・乗用
定期点検、また何か違和感を感じたときのメンテナンスショップとしてご利用ください。
また、自分の目標&予算に合ったチューニングをご相談ください!
ご予約いただければその日のうちに仕上がります。
アルバテック
お車をお預かりしている間に仕上げます。
Gマイスター
D1車両、スーパーGT車両のカラーリングでも有名なラッピング屋さんです。
簡単な一部ラッピングでも承ります。
参考: 86ルーフ&アンテナ
60,000円(税込66000円)
競技車両フルカラーリング
参考 180,000円(税込198,000円)
ご相談ください。
当店ではお車の現状をお尋ねし、燃焼室クリーンアップとコーティングのタイミングをお車によって使い分けてお勧めします。
WAKO゛S RECS
Microlon
老舗中の老舗ブランドです。この添加剤はきちんと分量を守り、よく振って混ぜ合わせることで効能を発揮します。混入前のおまじないと申しましょうか(笑)。雑に混入すると効果が出ないどころか悪く感じる場合もあるようなので、是非正規代理店の当店で施工ください。
不動車両運搬、引き取り納車 ご連絡ください